Thursday, December 15, 2011

父親が帰ってきました!

お久しぶりです。
いよいよ父親がパナマから帰ってきました。僕が日本へ行ったきり会ってないです。それは二年間っていうことです。たぶんあと3ヶ月ぐらい両親またパナマに行くので、できるだけこの時期を大切にします。
僕が日本に行く前に、まだ少年でした。日本でいろんなことを経験してきて、帰国して、就職しました。なんとなく男になった気分がします。鏡を見れば、お父さんの顔が見えるし、自分んの顔が見える。ホンマに大人になってる信じられないけど、もっと自分なりの感覚で生きてる。
だからこの3ヶ月お父さんとお母さんと一緒に大切にしたいって思っています。
あとで一人で生きていく。ホンマに全ては自分次第です。
次はどこなんでしょうか?

No comments:

Post a Comment